「ガリレオ」第2話を観た柴咲コウ


「県庁の星」は 織田裕二さん柴咲コウさんが出演している映画。

いろんな角度から見ると、とてもおもしろい映画だと思う。

スーパーの裏話、県庁の仕事ぶり、恋物語、 政官業の癒着など、ぞっとする部分もあり なんと 柴咲コウ、福山雅治とのコラボで「福山さんの色に染められま 10月15日から放送スタートのフジテレビ系月9ドラマ『ガリレオ』の主題歌「KISSして」の着うた(R)配信が、レコ直♪、music.jp、ドワンゴほかにて同日よりスタートする。

しかもツマブキの聡の柴咲のコウの最速 )夜9時スタートの新ドラマ「ガリレオ」の スピンオフ企画として、ドラマ本編では内海薫(柴咲コウ)の先輩刑事として 活躍する弓削志郎(品川祐)を主役にしたドラマ「ユンゲル」をケータイにて配信い たします。

第2話見ました。

改めて感じました。

このドラマは福山雅治ではなく 柴咲コウのドラマなんだと。

それにしても、各話に出てくる特別キャストの豪華さには 驚きます。

かなり今回の作品にはリキが入ってますね。

もいいですが、そして あの食堂の女の人はあのお父さんが好きだったってこと? でも、湯川が言っていたけど、このドラマは事件の細かい部分とかはどうでもよくなってしまう。

福山雅治演じる湯川学と柴咲コウ演じる内海薫の会話がいいかんじで好きです。

来週も楽しみ。

posted by gyoukai at 00:07 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。